{BFC960FB-F180-4598-A76B-DCF32F60C405}

こんばんは

土曜日の夜
いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます


1月も後半になってきたので
そろそろバレンタイン向けのレシピ
upしていこうかなぁ〜と思っています


今日は美容院に出かけた帰りに
ダイソーセリアも覗いてきましたよ

レシピと合わせて100均材料で作る
アイデアも又ご紹介できたら…と思います

お楽しみに(←別に〜とか言わないでw)


そう、セリアでコレ買ってみました
{332567A3-E8AE-46A5-B250-BE62AD1E281A}
スマホとかタブレット用のペン

何かにちょっと矢印をつけたいのに
指だと全然上手くかけなくて

キーーーーッ💢ってなりませんか?



えっ?
{DF48327B-06EA-443D-8886-5B40073FCB43}
私だけ??


ネットで色々と物色していたのだけど…
セリアにあったので試しに買ってみました


こんな細い線も
指の100倍はスムーズに描ける←大袈裟
{B4DCE0A9-5866-408B-8A15-D2D94A228D68}

文章をこれで長々と書くわけではないので
ちょっと使いなら十分な感じですね〜





じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
バレンタインにも♡超簡単
熱々とろ〜り♡スモアトースト

{93779E0D-FF91-485B-91D1-1F6C8B5AF72B}


*食パン 1枚
*マシュマロ 7〜8個(半分に切る)
*板チョコ 1/3枚くらい
*チョコレートソース 適宜
*バナナ 適宜
*ミント あれば


1.スキレットに食パンをのせたら
半分にカットしたマシュマロと適当な大きさにわった板チョコをのせる。
{89FD0A43-B4AC-4E5C-AD75-4D2146B2B21E}


2.オーブントースターでこんがり焼いたら
型抜きしたバナナをトッピングしてチョコレートソースをかけてミントを飾って出来上がり。
{C9594C0E-3228-4613-AE95-77FE50AB62A7}

熱々とろ〜りを召し上がれ

トースターで焼く場合は
色づき始めて油断すると焦げてしまうので
絶対に目を離さないようにしてくださいね。

スキレットで焼いていますが
そのままトーストしてもOK!



そして
スモア レシピ あれこれ まとめ


スキレットdeスモア パンケーキ
{B785108F-F6D7-4CF2-9300-3C81F34F091F}
ひと手間(簡単なコツで)ふわふわになるパンケーキを焼いたら甘〜いスモアでアレンジ♡



マックスブレーナー風チョコチャンクピザ
{1466C48B-99B8-4F38-8E4F-08E0AAB479DD}
焼くまで5分の簡単ピザ生地で
マックスブレーナー風のチョコチャンクピザに



スキレットdeスモア
{1C7771E4-19D7-4391-B51E-3CEDE8BBEC39}
とろ〜りチョコ&マシュマロを
クラッカーでサンドしたり
フルーツでフォンデュして召し上がれ







最後まで読んでくださり
ありがとうございます
みなさまステキな日曜日を

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪