Ameba公認マーク
{49C82CFB-C30B-4CB5-9E1A-669F2B9C54F3}

 
こんばんは

本日、2度目の更新です
 
いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます
 
 
Oisixさんから届いた
おためしセットを使って作った
 
{A34F3374-2073-42F2-A59A-3F9C9C67884C}
 
{6B62E2EF-D467-40EA-B392-2547555B71E9}

 
 
 

おつまみアレコレ
{F4A8FD7D-C4DC-4F20-BC53-813FCF4BAD0E}

 

 
まずは
パパッと作ったこちらお野菜デリ3品
{E8A5EA8E-2992-4E4C-A2E3-862760A7A8ED}
 
 
{72EA6C01-064B-4C6E-91D9-E14BDBFB6A0B}
富良野ミニトマトも添えて

 
 
 
 
篠崎さんの小松菜
小松菜とナッツのホットサラダ
{4B0644EF-B0B0-414D-A563-3034F3498993}
 
シャキシャキが残っている茎の部分も
すごく美味しくて〜
 
サラダで食べる小松菜の美味しさを新発見


 
 
 
 
お味噌汁で両端を切り落とした
ふっくらジューシー油揚げを使って
 
お野菜たっぷり油揚げピザ
{395056A6-981E-420F-A414-F492C6727365}

 
1.お味噌とマヨネーズ同量を合わせておく。
{4FD71B3E-18D1-4BC2-9D9C-B209FD715AEB}

 
2.両端を切り落とした油揚げは麺棒などを転がして長い辺を切って正方形に広げ 1の味噌マヨを塗る。
{C56E7F30-C381-49FC-AD28-D0D1B29D8222}
3.ピザ用の溶けるチーズを全体にのせる。
{137AD57E-269A-4432-99D0-6EBC3A145F46}
4.薄くスライスした野菜をのせる。(トロなすにはオリーブ油を少しかける)
{711F1F9C-0335-4AA4-A0C9-3F3FFF327C5A}
 
5.ベーコンをのせ、オーブントースターでこんがり焼いたら出来上がり♡
{3B23604B-4534-46F3-A852-62F56267F70C}
(お野菜は かぼっコリー、トロなす、富良野ミニトマト)
 
 
 
トロなす農家さんオススメ レシピの
トロなすのステーキ風
{D8CDE59B-AD01-44E4-B5A2-0B5B3D63743B}
1.  1〜2cm厚さに切ったら
フライパンにオリーブ油をひいて
両面をしっかり焼く。
 
2. お皿に盛り付けたら、かつお節としょう油をかけて召し上がれ♡
 
 
ホントにコレ
とろ〜っと美味しい
 
 
 
和んプレートでは
トロなすのステーキに甘味噌を添えました
{B1A82C1F-BE03-4F87-87E0-6D152AB1628A}

 
 
 
 
 
お野菜デリ3品を作って〜
 
後は2人分の和プレート、洋プレート
おつまみセットまで作れたよ
 
お野菜たっぷり
新鮮でどれも美味しかった
 
すごいね色々使える〜おためしセット!
 
 
 
{8B53EBC7-07B2-4253-912B-A965F2F557EE}
 
 
たっぷり食べたけど〜
玉ねぎミニトマトまだ残ってます
 
あっ。
プリンもね
{0AEA5095-A828-405D-B449-B37A2C8E0770}
 
{A56EA11B-AAC0-4F45-A850-724FB3860AB7}
すごーく
美味しかった
 
 
 
 
お店では普段見かけない
気になるお野菜も沢山あるし
 

kit Oisix違うメニューも頼んでみたいな
{DAFA61BB-A78D-42FB-904B-B7905EDA2DDD}
 
2人分980円からあるから
外食するより経済的かもっ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます
 
♡読者登録も大歓迎です♡
 
ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

 

ランキング参加中♪