{E03D0F89-3177-44E6-93A6-641EE199190B}



こんばんは

土曜日の夜
いかがお過ごしですか

今夜もブログをご覧くださって
ありがとうございます



スマホピンチです!!

iPhoneユーザーなのですが
来月で丸2年になるiPhone6を使ってます

写真を撮る。編集、保存、整理をする。
ペコリ、クックパッド、instagram、Twitter…
ブログを書くなど

ほぼ、ほぼ全てをiPhoneでやっています。

iPad miniも買ったのですが家で多少使うくらいかな…

PCはほぼ開かないので
たまに開くと恐ろしい数のメール(ほぼDM)が溜まっているという


で本題なんですが
こんなヘビーユーザーの私なので
いよいよバッテリーがピンチで

夜寝る前に100%に充電したのに
朝起きたら50%を切っている

いきなり20%切って
充電器さしたら50%にグーンと上がる

などなど…

やっぱり限界なので12月を待たずに買い替えようかと決心したのですが

すでにiPhone7に替えたお友達が
7にするならplusのカメラがイイから絶対にplusがオススメ!」とオススメされて

確かにカメラが凄く良さそうで

でもサイズの大きさが気になって
凄く悩み中です

もうiPhone7に替えたよ〜って方
いらっしゃいますか

悩むなぁ〜

そんなこんな悩んでいたら
結局12月になりそうですよね






さて、テレビでみた
がんもバーガー

気になったので作ってみました

がんもは具ではなくて
バンズの代わりです

しっかり焼く事で水分が飛んで
がんもが軽くサクサクのバンズになります。

低糖質なのでダイエット中の人でも
安心して食べれますよ〜

具沢山にしてわんぱくバーガーに!
食べ応えもバッチリです

サンドにするのもいいかも


じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
簡単♡低糖質でヘルシー
アボカドエッグがんもバーガー♡
{E2917041-3886-4EBB-844D-3938CEBD6967}

<1人分>
*がんもどき(大きめ) 1個

*ハンバーグ 1個
*レタス 1枚
*スライスチーズ 1枚
*アボカド 1/2個
*卵 1個
(具はお好みで)

1.がんもどきは1/2の厚さにスライスする。
{AB61A5A9-3480-41AD-B53F-03C9C666BBBE}


2.断面を上にむけてオーブントースターで10分程度、しっかり焼いて水分を飛ばす。
{EE140EDE-158E-4F21-99F2-C4565722EFBD}


3.焼いている間に具材や付け合わせなど準備する。

4.焼いたがんもどきにレタス、ハンバーグ、スライスチーズ、アボカド、目玉焼きをのせて出来上がり。
{08824200-008F-41D8-B968-3EF3CA00AEA9}

{63787F0F-41D4-4A3A-9FE9-FB65D2BCA5B4}

(煮込んで冷凍ストックしてあるハンバーグを使っています)

ケチャップ、マスタード、マヨネーズなどお好みで





アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
みなさまステキな日曜日を

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪