おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

冷たい雨の1日になりそうです

寒暖差が激しいので~みなさま体調にはお気をつけくださいね


5daysアートチャレンジ3日目


5daysアートチャレンジとは…


「海外のアーティストさんから始まり

1日3作品を5日間に渡ってupして

1日1人の新たなアーティストに

バトンを渡していく」


というチャレンジ企画です


月曜日から参加させていただいてます


バトンを渡してくれたのは

この2人


いつもステキなキャラ弁で私たちを魅了しているNaocoちゃん♡


Naocoちゃんのブログはこちら

Naocoちゃんのブログへ



そして~もう1人は

くま大好き♡くまキャラお料理の天才!

sumi sumiちゃん♡


sumi sumiちゃんのブログはこちら

sumisumiちゃんのブログへ




さて

5daysアートチャレンジ 3日目

ご紹介するのはこちら


キャラごはん第2弾

1品目は

トトロの森のサラダ~♪

{86C825E3-81E6-4B64-8204-0C3D7BB19F36:01}
急に思いついて作った記憶
マッシュポテトのトトロたち



2品目は
キティちゃんのランチパック風サンドdeランチBOX♡
{4F9D4A6B-9D06-4057-A657-27D31F58A53C:01}
ペコリの「春のキティちゃんお料理投稿キャンペーン」で入賞したランチBOX
キティちゃんのIH調理器をいただきました



3品目は
抱きっ!ベイマックスのオムライスdeワンプレート♡
{7E52A97B-FB19-453E-B725-3F471D35CAD0:01}
めっちゃ癒しキャラのベイマックス
映画を観てから~なんか作りたいと思っていて作ったオムライス




1日目のチャレンジはこちら

5daysアートチャレンジ1日目



2日目のチャレンジはこちら

5daysアートチャレンジ2日目




1日目にバトンを渡したのは

夢っちちゃん♡

夢っちちゃんのブログはこちら

夢っちちゃんのブログへ


2日目にバトンを渡したのは

ザッキーさん♡

ザッキーさんのブログはこちら

ザッキーさんのブログへ




そして~3日目にバトンを渡すのは

SUKEちゃん♡



SUKEちゃんももペコリを通じて仲良くなったペコ友さんです


お菓子作り大好きなSUKEちゃん

独学で身につけたとは思えない

キレイなデコレーションのケーキやスイーツ


キャラケーキもすごいです


ぜひぜひ沢山の人にSUKEちゃんのステキなスイーツ見てもらいたいです


SUKEちゃんのブログはこちら

SUKEちゃんのブログへ



SUKEちゃん

バトンお渡しします!

よろしくお願いします


最後まで読んでくださり

ありがとうございます

今日もステキな1日を



ポチッとよろしくお願いします♡

ランキング参加中♪

キャラ弁