おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
すっきりしない空模様ですが~
ここ数日で気温も上がって春らしくなってきましたね

夕べは毛布を一枚はずして寝ました

今日はめっちゃ楽しみなお出かけ
お仕事も交代してもらいました~

顔がにやけてます(笑) 
 ←あやしいଽଽ(๑⃙⃘⁰ᗋ⁰๑⃙⃘)

この前、作った
おから&厚揚げのナゲット♡です
{D34EBA18-01D9-4070-A189-FA320FF3214A:01}

今回は他に何も加えずにおからと厚揚げのみですが…
熱々揚げたて~美味しくて味見が止まらないですよ(*´艸`*) 

レシピは後ほど…



さて
<Momからのお知らせです>
所属させていただいているMom(マム)の事務所でもあるOCEAN’Sが運営する
レシピサイト Nadia

そのNadia
iPhone版アプリがこの度完成しました

こちらからアプリがDLできます
Nadia  (iPhoneアプリ) 
https://oceans-nadia.com/app

私も早速きのうDLしましたよ~

すでに大活躍のMomメンバー
ちゃんちーちゃんAYAちゃんのレシピもupされていますのでよかったら覗いてみて下さいね


~いつもの食卓を少し特別に
      レシピサイト  ナディア~
                         
Nadia(ナディア)
http://www.oceans-nadia.com/

PCからブログを御覧のみなさんは
私のトップページの上の方のバナー(Nadia)からも飛べます


じゃ、レシピ٩(ˊᗜˋ*)و
熱々うまぁーい♡ヘルシー♡
おから&厚揚げナゲット♡
{C87AFBB2-417B-43B6-BB25-5EC30E573ABB:01}

お好みでツナを加えたり~
おからを減らして、叩いたササミや鶏ひき肉を少し混ぜても♪


*厚揚げ 1枚
*おからパウダー 40g+水 160cc
    or生おから 200g

*にんにく(すりおろしorチューブ) 1~2かけ分
*マヨネーズ 大さじ3
*片栗粉 大さじ2~3
*鶏ガラスープの素  大さじ1~1.5

1.厚揚げは手で潰し、その他の材料を加えてよく混ぜる

2.小さい小判型にしたら、フライパンに少し多めに油をひいて揚げ焼きにする

形はイビツでOK!
その方が出来上がりがナゲットらしくなりますよ~

お好みでケチャップなどつけて
召し上がれ!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
今日もステキな1日を


ポチッとよろしくお願いします♡

ランキング参加中♪

低カロリー・ヘルシー