おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

この前の続き~
私のkiriの利用法を少しまとめてみたいと思います♡

kiriの利用法~第2弾!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

しかも~

混ぜて焼くだけシリーズ!!
٩(ˊᗜˋ*)وオーイェイ♪

簡単♡ヘルシー♡うまぁーい♡←これ大事♪

使う数は1~3個が多いです♪
1番多くてレアチーズの時の5個かなぁ。

大きな箱を買っておくと~
お家にある物で
朝ごはんやおやつ利用できて便利♪(´ε` )

(レシピはクリップタイトルからペコリに飛べます)

まずはこちら~
{5E41A5CC-C3DA-4096-BE75-DB6E39EC7C96:01}
HMとヨーグルトで作るマフィンに冷凍庫にあるブルーベリーとkiriを入れて~


おつまみにいかが?
{E860AD84-92BA-4319-A764-3DAFA91068F3:01}
混ぜ混ぜするだけ~♪
あっ。
焼くやつじゃなかった(笑)←えっଽଽ(๑⃙⃘⁰ᗋ⁰๑⃙⃘)



そして~
朝ごはんやちょっとスナックにケークサレ

{688F371F-B8E6-41A5-96C4-D30A29C97A06:01}こちらはパウンド型で~アボカドとkiriを入れてノンオイルで焼いてます♡


{220908E0-F9D6-4FBD-80FB-D61E9985495B:01}こちらはシリコンカップで小さく分けて
生地にはルッコラを入れて鮮やかグリーンに
ベーコンとkiriを入れて~♪



スコーンと言えばクロデットクリームだけど
こんな風に添えて~それ風に(*´艸`*) 
{79B2A0BA-9C66-4CEC-92D5-57D23E51B021:01}
十分美味しいですよ~ん♡

じゃあ
第3弾は近日公開~!!!!
٩(ˊᗜˋ*)وオーイェイ←┐(´д`)┌やれやれw

最後までよんでくださり
ありがとうございます♡
今日もステキな1日を♪

ポチッとよろしくお願いします♡

ランキング参加中♪

簡単・時短