おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いいお天気になりました~

ひと雨ごとに
春が近づいてきますよね♪(´ε` )ルンルン

スーパーには新じゃがや新玉ねぎが並んでますね♡
そろそろ~春キャベツも並びはじめるかなぁ?

仕事帰りに新じゃが買ったので
簡単アイオリソースを作りました♪
{BB160E78-885B-45D6-8CB8-E61CA075F09E:01}
(↑これね…娘がひとりで食べた分w)

マヨネーズを使って簡単に作ります♡

去年も新じゃがの時期に
デリ風サラダでペコリにupしたのがこちら↓
{77783436-7678-458D-9C36-6C35FD46D667:01}


デリ風ってだけで
オシャレな感じでしょ?フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
←えっଽଽ(๑⃙⃘⁰ᗋ⁰๑⃙⃘)そうでもないけどw

クリップ簡単アイオリソースdeデリ風♪新ジャガサラダ2種♡←ペコリのレシピへタイトルから飛べます

新じゃがのみと
ブロッコリー、卵、エビも入れたデリ風定番verの2種類


生野菜にも
ボイルした野菜にも
お芋かぼちゃなど~なんでもあいます♡

お魚やお肉にも(*´ω`*)♪
←すべてかっ⁉︎(๑°⌓°๑) www

あっ。だからって~
干物とかね…そういうのじゃないよ(笑)  

シンプルな白身魚とかね
そういうやつ←どういうやつ(๑°⌓°๑) ⁉︎


じゃ、レシピ٩(ˊᗜˋ*)و
デリ風サラダにも♡簡単~混ぜるだけ♡
アイオリソース♡
{CAEC1998-E943-4DD3-B495-B23E2EDDEEAF:01}
<簡単アイオリソース>
*ニンニク 1/2かけ
(すりおろしorチューブ)
*マヨネーズ 大さじ1
*オリーブ油 大さじ1
*レモン汁 小さじ1
*牛乳 大さじ1
*塩、黒胡椒 少々

上から順番に加えながら混ぜるだけ。
これで2人分くらいなので必要量増やしてください♡

ソースは和えたりディップしたり~茹でたお野菜以外にお魚などにも合いますよ♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡
今日もステキな1日を♪

ポチッとよろしくお願いします♡

ランキング参加中♪

簡単・時短