市府民税 | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。


本日の京都、現在は曇り空ですくも


さて、今日は先日、京都市より届いた市府民税を

支払ってきました。




4期に分けて支払うのは面倒なので、一括で

支払ってきましたが、何とまぁ高いこと叫び


きちんと使われるのであれば良いことですが、

現在、住友重機械工業と係争中の京都市が伏見区に

建設した「ごみ処理施設」。


建設に税金100億円も投じているのに、一度も使われることなく

廃墟になる可能性も・・・とニュースで取り上げてましたが、

こんなんもどやねんと思いますよねはてなマークはてなマーク


多分、上のほうでもみ消されるのでしょうが(笑)


ほんと、おかしいことばかりです。


ではパー