半年ぶりの・・・ | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。


本日の京都、一日雨降りです雨


さて、今日は仕事の予定でしたが、伊勢のほうで

波が上がる予報が出ておりましたので、波乗りに

行って来ました。




伊勢西ICを下りて、くねくね山道を走り到着。






入った時は、そんなにサイズはなかったのですが、

暫くしてハラ~ムネくらいのうねりが届きはじめました目


が、風が強すぎてチョッピーコンディション叫び


運動不足がたたり、30分程で息が上がります(笑)




帰りの伊勢道も強烈な雨風で、ビビりながらの運転運転


あまり乗れませんでしたが、気分転換出来ましたアップ


明日からまた、仕事頑張ります合格


ではパー