朋有り、遠方より来る | N士のらびあんろーず

N士のらびあんろーず

ポンコツおやぢ奮闘記。

癌サバイバーになれたと思ったら、まだ癌患者だったオヤヂの話。

和歌山の友人から、仕事でこっちに来てると連絡があり、今日、ランチしてきました。


大学のラグビー部の同期で、毎年、冬になると有田ミカンを贈って来てくれます。


みなとみらいで待ち合わせ。

エアキャビンに乗って、赤レンガへ。
片道1000円て、高くね?

山下公園から赤レンガ、横浜トライアスロンのコースになってました。

誰か知り合いに会わないかな、なんて思って歩いていたら、偶然にもクラブのO2ブチョが向こうから走って来るではありませんか。

和歌山の友人を放っておいて、思わず応援。

いやー、会えて良かった。😆
あまりに偶然すぎて写真撮り忘れた。

その後、大桟橋から馬車道に行って、馬車道で焼き肉を食べて解散。

横浜、みなとみらい観光コース。

これに山下公園と中華街を加えると鉄板なのですが、山下公園はトライアスロンで使っているし、休日の中華街なんて人を観に行くようなものなので、私が行きたく無かった。😁


和歌山から来た巨漢を、いっぱい、歩かせてしまいました。

いかにもラグビー部でしょ。
でも、彼はマネージャー。

彼を4年間、肩車スクワットして、腰を痛めました。😅

GWには中学のプチ同窓会、スナックの常連さん、トライアスロン仲間とのランチ、今日は彼と、旧交を温める会が続いています。

みんな、私の事を気にかけてくれていて、有り難いかぎりです。

馬車道の焼き肉屋さんにて。
横浜らしく、洋食の方が良かったかな。

ちびっと、後悔。