幸せな最期? | N士のらびあんろーず

N士のらびあんろーず

ポンコツおやぢ奮闘記。

癌サバイバーになれたと思ったら、まだ癌患者だったオヤヂの話。

こんな記事を見つけました。

検索すると、こんな記事も。


そんなもんあるかい。😠

と、思ったけど、そういう考えもあるかなと、思い直した。

まぁ後始末は出来るわね。

やりたい事、行きたいところ、欲しいもの、まだまだあるので、生きることを諦めるつもりはサラサラ無いけれど、そういう考え方もあるかと、妙に納得してしまった。

叔父さんが認知症で、従姉妹が大変だって、GWに実家に帰ったとき、親に教えてもらった。

それだけは嫌だな。
カミさんや娘に迷惑はかけたくない。

そうなるくらいなら。

うん、癌が治らなくても納得して逝けそうな気がする。