熱海ドライブ | N士のらびあんろーず

N士のらびあんろーず

ポンコツおやぢ奮闘記。

癌サバイバーになれたと思ったら、まだ癌患者だったオヤヂの話。

実は金曜日が有給取得推奨日で三連休でした。

天気も良いし、コペンでオープンカードライブに出かける事にしました。

毎年GW前に根府川のみかん直売店で、湘南ゴールドを買っているので、今年はもう少し足を伸ばして、熱海まで。

丘の上には熱海城。

熱海プリン。買わなかったけど。😅

お昼は、熱海プリンの近くのお店。

海鮮の丼屋さん。

漫画家さんが結構来てるのかな?

はじめの一歩とTheかぼちゃワインしか分からない。😅

奥さんはこの丼。

私は、桜えびとしらす丼。

美味かったぁ。
たまたま入ったお店でしたが当たりでした。

帰りに山安で干物買ったり、湘南ゴールド買ったり、小田原の道の駅に寄ったり。


唯一撮ったのが、この写真。
隣の厳ついスポーツカーに比べて、うちのコのなんと愛らしい事か。😆

いつも思うけど、コペンて、ピカチュウに似てる。

運転してるのが厳ついから、バランス取れてて良いのさ。😁

根府川で仕入れた湘南ゴールド、無農薬レモン、甘夏。

写真取る前に、奥さんが近所の従姉妹におすそ分けしたので、半分以下の量。😓

湘南ゴールドは1キロ1000円、レモンは5つで500円、甘夏はお店のサービス。
ちょいと見栄えが悪いので安いのかな。

全然、問題無いけど。
美味いし。

湘南ゴールド、今年はもう終わりだそうで、お店の最後のものでした。
出回るのが早かったらしいです。

久しぶりに遊び倒したお休みでした。

GWは、コペンで新潟の実家に帰る予定。
奥さんに見せたい景色が有るんです。

5月末の再検査で、この先、どうなるか分からないので、今のうちに奥さんとの思い出作りもしとかなきゃです。