ゼロ・グラヴィティ理論 脱・ウエイトトレーニング 読みました | お金を気にせず生きるヒント おかねの家庭教師 鈴木のりおのブログ

お金を気にせず生きるヒント おかねの家庭教師 鈴木のりおのブログ

お金に向き合いたくない。けど、そろそろ向き合わないといけないと思い始めた人が、どんぶり勘定でもマイペースにお金を育てるチカラが身につき、お金を気にせず生きていけるヒントを発信中。

今日はたくさん寝て、出張の準備して、ウクレレのレッスン受けて、ヨガやって、、、これから韓国に出張です。

 

つい先日↓読みました。

 

いわゆる筋トレNG的な本で、筋トレ日々しているものとして読みました。

スポーツやっている人向けなので、中年筋トレ愛好家とは求められるパフォーマンス、からだへの負荷がちがいますが、いろいろ勉強になりました。

 

立った時の重心の位置であったり、いろいろなストレッチは日々の生活に取り入れていきたいと思った内容でした。

 

いろいろな本読んだり、セミナーでたりしながら、自分の求めている方向がクリアになっていきます。

 

一読の価値のある本だと思います!