逆立ちは目標の1つ | お金を気にせず生きるヒント おかねの家庭教師 鈴木のりおのブログ

お金を気にせず生きるヒント おかねの家庭教師 鈴木のりおのブログ

お金に向き合いたくない。けど、そろそろ向き合わないといけないと思い始めた人が、どんぶり勘定でもマイペースにお金を育てるチカラが身につき、お金を気にせず生きていけるヒントを発信中。

昨日はとても良い天気の一日でした。

ジムのスタート時間が遅い日でしたので、自宅で軽くトレ。

筋トレは色々な目標があると思います。ベンチプレス何キロあげるとか。

自分の目標も沢山ありますが、自重で色々出来ることです。片脚のスクワット、片手の腕立てなどなどバランスも必要となるものです。

特にその中でも逆立ちは支えなしで立ち、歩けるようになりたいと思ってます。

昨日も練習しましたが、まだまだ反対にひっくり返ってしまいますね。

徐々にマスターしていきたいですね。

目標は具体的が一般に言われてますが、超具体的にするとその数値とかに拘り過ぎてしまったりもするので、方向性を定めるという点が1番大事なのかなと思ってます。