アレです。無事です。
何ら変化はありません。
なかなかキツめの胃腸炎にかかったりしてましたがされはもはや恒例行事といえるので平常運転です。

職場が飲食なので営業自粛だの短縮営業だのでシフトが鬼のように削られて日記を書こうにも日常生活に動きが無さすぎて書けなかったのですよ(盛大な言い訳)。

朝起きて食事を作って寝る程度のことしかしていない。胃腸炎のせいでコロナ太りはしなかったしむしろ減量に成功したと言えるけど、数キロ減ったところで体型に影響が出るよーなスリム女子じゃない悲しさ。

そういえばおハムをお迎えしました。

↑ふき


↑しょうじ

ふきもしょうじも先代ハムと同じ名前です。我が家では襲名制度により命名されています。深い意味はありません。というより何の意味もありません。


最近ではミステリークラブの他にも創作漫画を描きはじめていたりします。












妖怪退治モノ(?)です。
完成したら載せます。その、いつか。その内。