口角炎が居座り続けてるのにカレーとかいう刺激物を食すという暴挙。
いくつにたってもチャレンジ精神は衰えませんよ。
 

今日(昨日)はパートさんと集まってパフェ会♪♪♪
Amebaで水瓶座の運勢を見てみたら、『超ラッキーday』だって☆☆☆
もうこんなの楽しむっきゃナイ↑↑↑

の、はずだったのに!!!
パフェを食べに行く予定の店が、今日に限って『設備不具合により一時閉店中』だと……!?
その前の日まで通常営業してて、そんでもって夜の営業には開店再開するだと……!?
なんというピンポイント。
さすが超ラッキーdayは格が違いますわ。
むしろ私の超ラッキーdayのせいで奇跡の閉店を引き当ててしまったよーな気さえしてくるゾ。


今日のらくがきたち。

球技大会での球技ド下手くそコンビ、ブライアンと律子がくじ引きでペアになったときのらくがき(タイトル長い)




手癖で描くヒカリらくがき