*娘ちゃん1週間検診* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

月21akn

退院して一週間が経ち一週間検診に行きました病院

病院にいったら助産師さんに娘ちゃんを預けて、計測してもらったり、採血したりといろいろ検査してもらってたました。その間、母と待合室で聞こえてくる娘ちゃんの泣き声に、目を丸くして笑い合うほど目すごい声で泣く娘ちゃんにビックリ・・・・ω

そして、助産師さんに呼ばれて計測の部屋に入っていき、

看護師「順調に大きくなってるしいい感じね~」

娘ちゃん(生後11日目)y’s2684g【一週間前より+246g】

       (退院時 )y’s2438g

っていってもらい一安心ぺこおんぷ

(長男のときは、足りてると思ってた母乳が全然だめで撃沈したので○| ̄|_ドキドキやったよ汗


授乳量も測ろうってことで計測したら、60g飲めててよいかんじっみたいy’s


お医者さんの診察も無事終えて、帰りに市役所で出生届をだして帰宅しましたケアベア ピンク