*セレブマスカラ* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

「beroad散らないセレブマスカラ」


というスッゴク気になるネーミングのマスカラを使ってみましたよ。



重ね塗りしてもダマになりにくく、繊維によって重ねるたびに長さとボリュームアップ



【特徴】

星散らない美しさ

 汗にもお湯にも水にも強い

星カールの持続

 皮膜剤とワックスのW配合で塗りたて時の上向きカールをしっかりキープ

星ナチュラルでしなやか

 
ガチガチに固まった不自然さ、べたつき、重みがほとんどなく付いていることを忘れる程のナチュラルな仕上がり




一度塗ったらカールが上がったままキープされ、

重ねづけしても重くならず毛は柔らかい状態で、

時間がたっても、泣いても滲まない、まさにこんなマスカラ欲しかった!!というビックリするような商品


もうお化粧直しのビューラーは要りません!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早速、りんこも使ってみましたよマスカラ



りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け

自分で写真撮るの難しくって、変な感じだけど、ナチュラルでだまにならないキラキラ


夕方になっても上向きまつ毛でしたよ目


これはおススメですねまつげ

ビーロードファンサイト応援中