*苺狩り* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

実家の畑にを植えてくれてるので、苺狩りにいったよいちご


りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け-DSC_0042.JPG  

Cath strawberry whiteあまっくっておいしいいちご


こちらの軍手でイチゴ狩りをしたよ軍手

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け  


手のひらはゴム手袋のような素材やけど、すごいフィット感キラキラ

りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け

手の甲側は、すずしい背抜き構造。
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け

今までの軍手にない、フィット感でほんとに作業しやすい好


母に貸すと「これいいやんWハート」って気に入ってましたきらきら!!


そして次の日にコーナンコーナンで父の分と買ったそうです笑