2024/06/29 夏越の祓い | norinotti-No2のブログ

norinotti-No2のブログ

ぼちぼちはじめます。


あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今の一番は宮本さんです。

最近は自分で情報チェックしてなくて、
他の方の発信でエれかしさんや宮本さんの動きを知り、驚き、慌てる、という調子です。
推し活動はサボり気味ですね。

発信してくださる皆さま、助かります、ありがとうございます~🙇😅








今日は夏越の大祓いの人形を神社へ持っていきました。

締め切りに間に合いました。

いつも、締切日を過ぎていたんですよね、たぷん。
災厄を人形に移して祓い流す。
これで、残りの半年は無事に過ごせると。
無病息災に。

7月からの後半、神頼みはオッケーです。
暑さになんか負けませんよー。😤

でも、無理はしません。👍
基本、体調管理はセルフです。

(人形は、家族全員分です。みんなが元気で過ごせますように。)