2024/06/20(木) | norinotti-No2のブログ

norinotti-No2のブログ

ぼちぼちはじめます。



コロロジャンボ、開花しました。↑




今日は、知人が手術を受ける日。

朝、何気なくカレンダーの日付を確認して、思い出した。


無事に終わることと、術後の早い回復を祈ります。


そろそろ身体の故障があちこち出てくるお年頃です。

もう一人の知人も、7月に手術とか言ってたし、

自分自身でも出来るだけ身体の使い方に気を付けないといけないなあと思うこの頃です。


毎朝起きる時の調子でいろいろ考えます。




昨日、朝ドラ寅ちゃんを見損ねたら、今日は、

ゆり子さんが倒れて寝込んでいてびっくりした~😱





身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ユニセフの募金とか、、、、。