2024/05/11(土) | norinotti-No2のブログ

norinotti-No2のブログ

ぼちぼちはじめます。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ちょっとお題と違うけど、↓こんなの見つけると
おおっ!!、となる。😃

みゃくみゃく。






玄関前の秋冬からのお花たちが終わりになってきて、乱れてたのが気になっていました。
さっさと片付けられないならボチボチやるしかない、と、切ったり、鉢を開けたり、土を広げたり。
するとご近所さんが何やってるの?と。

気分転換です。と、とっさに出た言葉に、自分でも納得した。
やっぱり土いじりしてると、気分転換になるな~。

ホームセンターで、日日草を探してみたけどまだでてなくて、コロロジャンボというのを一つ買ってみました。
大きくなりそうなので、うまく育てばひとつでお得感ありそうなお花です。😄
一度に片付けるのは気が滅入るので、ひと~つづつ片付けていこうと思います。





朝のニュースで、
太陽フレア、gpsに影響か? とニュースにも、😳エエ-Σ(Д゚;/)/つ、と。
良くわからんけど、よくわかりたいとも思う。
いろんなことがあるんだな~😓