#今年の恵方巻は | norinotti-No2のブログ

norinotti-No2のブログ

ぼちぼちはじめます。

今年の恵方巻は

 

保険で、念のため、 f(^ー^; スーパーで買った一本。

今年はどうも気合いが入らず、巻こうかどうしようかと悩んだ末、厚焼き玉子にして巻いてみました。


記録として、(^o^;)

結婚してからずっと毎年巻いてたんですけどね。
いつもと全然違う『具』にチャレンジしてみました。
(・・;)
結果、保険で買った一本で、よくわかる。

やっぱり、シンプルで、味にしっかり気持ちを入れて作るのがいいな。

反省大好きな私です。

たくさんはもう要らないから、
少しを上手く作れるように、気持ちを整えよう。




月末からの、おついたち後の、節分は…
私にはお祭り騒ぎです。

また、来年ニコニコ


立春、春だ春だ~😅

まめで元気に、幸せに。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する