きょうのごはん。 | 森と湖と草原☆ウィスコンシン☆

森と湖と草原☆ウィスコンシン☆

サンフランシスコで出会ったアメリカ人夫と結婚後
27年間住んだ日本から2011年に家族4人
夫の故郷であるウィスコンシン州に移住して来ました。
大好きな自然や家族の事、3匹の愛猫のことなど
気ままに綴っています。

 

先日風邪のとき、

家事全般頑張ってたQちゃんが

今夜は何を作ろうかと

悩んでたので

これならできるべさ?

って教えてあげたら

それ以来はまって中毒。ほっこり

スティームベジタブル!

肉もスティームだよ。

 

 

イージーヘルシーオイシーだからいいよね。グッ

鶏肉はしっかり、

野菜はほんの3~4分。

 

 

先々週はピザにはまってたけど、

今週はこれでいっちゃおうと思う。ニコ

 

 

 

ご飯クリちゃんちのビーフシチューごはん

 

 

ご飯ステちゃんちのシーフードディナーごはん

(ボーイフレンド作)

 

 

 

 

リスの綱渡り。

 

 

このリスさんはいつも見かける

近所の住人ですけど

うちに猫がいるのをちゃんと知ってて

窓の真正面に来ると

速度を緩めてこっちを冷やかしの目でみるよ。sei

 

 

2012年のそそる(?)リスさん

実は暑かったみたい、笑