こんにちは!

カラダPROのオーナー池宮です。

 

まだ当店のご利用がない方や最近利用したばかりでカラダPROがどんなお店か詳しく知らない方はこちらの記事をお読みください▼

 

1. カラダPROの理念 

 

2. カラダPROのめざす方向性

 

 

私の中で1ヶ月前からストレスになっていたもの・・・それは、小規模事業者補助金の申請です(汗)

 

店舗のリフォーム費用を最大50万まで国が負担してくれるという素晴らしい制度なのですが、いかんせん、私は小難しい入力作業が非苦手なのです。。

 

この補助金を申請するには、商工会議所に出向いて許可証みたいなのをもらわないといけなかったりと何かと手間がかかりました(笑)

 

 

ちなみに小規模事業者補助金は今回15回目になるそうなのですが、回によって採択率が全然違うようで第14回は採択率60%だったみたいです。

 

採択率が・・・・低い(泣)

 

いやあ、、、本当に受かりたいです。

結果は3ヶ月先とのことで、今からソワソワしてます!

 

採択されればリフォームをして個室を2つくり、ベット2台稼働で営業します!

自由が丘の整体、マッサージといえば、『カラダPRO』

 

そう言ってもらえるよう、これからもがんばります!

 

----------------------------------------------------------------
*整体×もみほぐし専門店カラダPRO
*東京都目黒区自由が丘1丁目31−9 WiLLOWビル 2F
*自由が丘駅 徒歩1分
*10時~23時(最終受付 22時15分) 
*火曜定休
*0368252824

*整体&マッサージファンから大変ご好評の声を頂いてます!