明けまして

おめでとう

ございます

!!!!!



もう3日ですが。

新年あけましたね!

正月らしいこと何もやってないですね!

日付が変わる頃に起きて作業しつつ本を読んでます。
正月っぽさゼロ・・・orz

ほんと何もやってないのでー、初詣なんか行こうといま考えました。
あとで行く。


で、この「新年のあいさつブログ」を書こうと思って、文字だけだとつまらないから正月に撮った写真でもと思って携帯見たら・・・

何も撮ってなかった。。

なので、何かしら載せるために書きました。






サル・・・のつもりです。

ちなみに去年も書いたんですよね。 Music Lifeのお手紙風で。



今年の方が良い感じ。


てなわけで!


新しい事をたくさんやって、去年の失敗だった部分を改善しつつバネにして、今年も色々と進めていきたいです!


今年もよろしくお願いします!!


のり


P.S 今年も「やりたいことリスト」を作ります。(2015年版
一緒に遊んでください!!