ども~!!

最近色々と忙しくなってましたが昨日でようやく一段落!

詳しくはあとでちゃんと日記にしたいと思いますが、
香港からきたShimoという女の子とあって都電荒川線沿いを一緒に観光したり、
久々に飲み会したり、
あおじゅんさん(青木純)のアニメに仕事で参加したり
してました!

最後のあおじゅんさんのが初めての作業だったため、先週1週間は毎日朝まで作業して昨日ようやくMA、最終チェックをして仕事を終わらせられました。
うん、面白い経験でした!

これはあとで書きます^^

その中の色んな用事で大変でありつつも楽しい&興味深い日の連続。
で、今日もお楽しみがあって明日もお楽しみがあります。

2015年やりたいことリスト」の1つを今日やってきます!
人生初体験!!
超楽しみ!

では、行ってきます!^^