どもー! のり(@norinori0107)です!

昨日は! 

花火見てきた!!!

花火はずーーーーーーっと見たかったんですよ!
ここ数年見たくて見たくて。

少し前はずっとYoutubeの花火動画を見続けるくらい禁断症状で(笑)
その事はブログにも書いちゃうほどでした。
→ 「【動画】花火って華やかなんだけど切ない面もありますよね。 -ギター動画もあります-


で、ようやく見に行けたんです!!


徳川家康公没後400年事業
第25回小江戸川越花火大会


見に行ける時が29日しかなく、29日は近くでは川越のしかなく、しかも思ったよりも打ち上げるっていうので行ってきました!

さらに、この花火大会は一人でも行く予定だったんだけど、Twitterで「誰か一緒に行く人いるかね~?」と呟いたら、声をかけてくれた人がいた。

だからその人と一緒に花火観戦。

って、何回か会った事のある子なんだけどね^^
さらに当日はその子の友達で、僕のフォロワーでもある人も呼んで3人で。


当日は朝から雨だったので、今日は無理かと思ったけど、小雨になり本部から「今日は花火やるよ!」っていうアナウンスもあり一安心。

川越で合流して歩いて会場へ。





右下の水上花火は近いし大きいしで大満足!





いやー、花火の衝撃はいいっすね。
これを求めてました^^


動画をInstagramで撮ってみたんだけど、間違えてMusic Lifeのアカウントの方でUPしていました。 
間違えたけど、花火はキレイです^^

花火ー! #花火

Music Life ~ギター・ベース弦が一番安いお店~さん(@musiclifestore)が投稿した動画 -





帰り路。




本当は浴衣を着たかったんだけど、昨日は寒かったので断念。
浴衣は来年です^^


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


さらに昨日は「2015年やりたいことリスト!!! 」の1つを達成する事が出来ました!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。

達成したのはこの項目!



39、たこ焼きを食べる。



です!

イェイ!!

祭りと言ったら出店!
出店と言ったらたこ焼き!

ネギ塩味は中々。
ちょいと高いけど、目的達成できたので満足です。

まだまだやりたいことは達成できてないけど、少しずつこなしていきたいです。
2015年やりたいことリスト!!! 」に付きあってくれる方も募集中です!