最後は株の話題です。

 

最後に投稿した記事が上差しこれですから、

信用で失敗してるのではないかと思われた方もいらっしゃったでしょうか昇天

 

 

大丈夫でしたよ〜🙆‍♀️キラキラ

9月はぼちぼちの利益でしたが

10月は今年一番稼げた6月に次ぐ利益を出しました爆笑

11月は9月と10月の中間くらい。

 

デイトレがメインで持ち株はあまり動いていません。

含み益が増えて気持ちにも少し余裕が出ていましたが、

そろそろいくつか利確しておこうかなと考えているところです。

 

ここ2週間ほどはトレードどころではなかったので

来週からまた頑張りたい…ところではありますが

次男を高校に送り届けるために朝からドライブしますのでアセアセ

しばらくデイトレは厳しいかな。

コツコツ育てた銘柄の利確でいこうかな〜ニコニコ

 

そんな感じの、現在ですニコニコ

 

 

時間がとれたら、またぼちぼち更新したいなと思います。

 

一気に更新しましたが、読んでくださった皆様、

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

丸々3ヶ月も放置していたにも関わらず、

何度か「記事がランクインしました」みたいなお知らせが届いてびっくりしましたびっくり

お休み中も遊びに来てくださった皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブ