《買い》

DDグループ

ヨシムラ・フード・ホールディングス

アダストリア

ジェイグループHD

 

《売り》

DDグループ 

ヨシムラ・フード・ホールディングス

 

  

 

月曜日に買ったDD、ヨシムラ・フードが売れました照れ

先週デイトレがうまく行ったので安易に手を出したら失敗アセアセ

でもお陰で今日は高値で売れましたびっくりマーク

やったぁ飛び出すハート

 

で、

今朝ものすごく騰がったこの2銘柄でまたまたデイトレ笑ううさぎ

空売りスタートルンルン

いつもより値幅をとって買い指値を入れてみたところ

少ししたら約定して利確できました拍手

 

おぉびっくりこれはイケるかもびっくりマーク

少し戻したあたりでもう一度空売りしました。

今度はなかなか落ちていかず、少しハラハラ…驚き

前場が終わってからお風呂磨きに夢中になっていたら

「シャラーーンルンルンと約定音がっあんぐり

 

気付けば後場開始時刻になっていましたアセアセ

 

慌てて手袋を外して足を拭きながらリビングへ爆笑

パソコンをチェックすると、ヨシムラが利確できていました。

 

それから遅れること20分、DDも無事に利確ピンクハート

値動きが鈍くなってきていたので

ここで止めておけばいいのに、

欲張りな私は3回目のDD空売りを…

 

後場失速のイメージがあったのですけれど、

さすがに150円も上げた日だけあって勢いが衰えません。

 

最後は損切りして手仕舞い泣き笑い

せっかく稼いだ利益が減ってしまいました~🙈💦

 

最後が余計でした。

いつも調子に乗って最後に損切りパターンです。

もっと我慢できるようにならないといけませんね昇天

 

 

週末はまた母の通院付き添いで

実家まで帰っていました。

 

今回は脳のMRI検査、

認知症テストなどもあったので

とても時間がかかりました。

 

MRIの結果は去年とあまり変わらずでした。

去年の記事はこちら下差し

 

『最近の売買いろいろ ガストでランチ』《最近の売買》買い東海東京HDアダストリア 先日下げた日にまた買いました毎日コムネット ナンピンコックス ナンピングリーンズ×2名義 1名義はナンピンリテール…リンクameblo.jp

 

去年は海馬の萎縮がかなり進んでいましたので

今回結果を見るのは緊張しましたが

ほぼ変化なしとのこと。

 

しかし、認知症テストのほうは

今までよりも間違いが増えていました。

 

毎回ほぼ同じ内容なのですが、

「100から7ずつ数を引いて答える」

「3つの単語を覚えて、後で聞かれた時に答える」

今までは答えられていたことが

あやふやになっているのを見て

切なくなってしまいました。

 

それでもテスト結果としては悪くないそうで

これまで通り

人と会ってたくさん会話して

しっかり運動するように言われました。

 

以前、水中歩行を勧められて

母と一緒に通おうと思っていたのですけれど、

母が難色を示したため行けませんでした。

 

転倒事故を防ぐためにもなにか運動を、と

思っていた矢先、

良いデイサービスが見つかりました。

 

実家の近所なのですが、

しっかり運動して話をして歌っての3時間照れ

自宅までの送迎もしてくれますので安心です。

 

母は退院時は要支援2でしたが

その後、自活ができているということで

現在は要支援1です。

 

そうなると、

デイサービスは週1回のみになるのだそうです。

 

まだ通い始めて2ヶ月足らずですが

普段使わない筋肉を使って運動するのが

とても楽しいと喜んでいますキラキラ

 

頑張ってねおねがい

 

 

通院のあとは買い物とランチ照れ

今回はお久しぶりの

くら寿司です寿司

 

 

支払いは

くら寿司の株主優待(実質半額券)1000円分と、

残りは母が出してくれました🤭

 

お互いに

「ごちそうさま~お願い爆  笑

 

 

 
帰る頃には日が暮れて
平城宮跡の大極殿がライトアップ…
 
日が短くなってきましたね。
 

 

先日ナガノ展で買ったカステラ。

 

可愛すぎて切れない!どうしよう!!

と思っていたら、

主人が上下2つに切ってくれました爆笑

もちろん私は上側です飛び出すハート

 

顔にフォークを刺すのが可哀想…

なるべくカステラを見ないようにして食べましたもぐもぐ笑