《最近の売買》

買い

東海東京HD

アダストリア 先日下げた日にまた買いました

毎日コムネット ナンピン

コックス ナンピン

グリーンズ×2名義 1名義はナンピン

リテールパートナーズ 

ヤマダHD 1名義追加

 

売り

三菱UFJ

コシダカHD 利確後どんどん上がっていっちゃった

毎日コムネット ナンピン分

東京東海HD

アクシージア 権利日前の最後の上げで損切り!でも100株残して大失敗爆笑

 

 

《今日の売買》

買い

スクロール

丸文

 

売り

グリーンズ

 

 

お久しぶりです、のりですニコニコ

前回の更新からかなり日が経ってしまいました。

あれこれ忙しく過ごしているうちに

気づけば10日ほど過ぎていましたびっくり

 

お休み中の衝撃は、やはり日本BS放送の優待廃止ですえーん

完全にアメブロから離れていたのですが

夕刊マダムさんのこのお知らせ記事だけは読んで

「いいね」しました…ネガティブ

 

今日は本命のベルーナの指値が全然ダメで

途中2回変更しましたが買えませんでしたえーん

寄りで買うのが正解でしたねタラー

スクロールのほうは指値に刺さりましたが

その後もどんどん下げています悲しい

早速ナンピンかなあ。

 

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 
 
 
先日母の通院付き添いで実家に行きました。
今回は脳神経クリニックで定期的に受けている
画像診断と認知症テストの日でした。
 
診察のとき、
海馬の萎縮が顕著で
かなりアルツハイマーが進んでいてもおかしくないのに
テストは引き続き満点でとてもしっかりしている、
と言われました。
普通はありえないとびっくり
 
母は忙しくしていないと落ち着かない性分の人で
長年地元の草の根運動的なことをしています。
最近は家で韓ドラを見る時間が増えていますが…
 
先生は
やはり目標を持って活動すること、
しっかり歩くことが大きいのではないかと。
でも疲れるのは良くないので
無理はしないようにと言われました。
 
あと、白内障の手術については
目からの情報がしっかり入ることは
脳によっても良いことです、と。
 
今月下旬に手術ですので
今月は私も忙しくなりそうですニコニコ
 
 
今回のランチはガスト

母は「うな丼(ご飯大盛り)」と

「蒸し鶏と野菜の ごまにんにくだれ」

それからドリンクバー。

 

ちょうど土用の丑の日でしたので

「うなぎ食べようラブラブ」とガストに誘いました。

この日もよく食べる母でした爆笑

 

 

 

主人は「チキン和風おろし」の和食セット

 

晩ごはんにふるさと納税でいただいた

うなぎを食べる予定でしたので

好物の鶏肉を選んだようです。

 

 

 

私は小さなおかずの

「鶏のてり焼き 温玉山椒添え」と

「シーフードサラダS」

 

こんなの少なすぎるー驚き

でも我慢我慢アセアセ

 

 

というのも、

 

誕生日クーポンを使って

 

ガトーショコラを食べたかったからですよだれ

美味しかったーー飛び出すハート

 

 

 

支払いはすかいらーくの株主優待と現金です。

現金36円は母が出してくれました笑

 

 

 

また今晩から皆さんのブログに遊びに伺います。

時間がかかると思いますが

よろしくお願いします照れラブラブ