長くなりましたので

記事を2回に分けました。

前回はこちら下差し



そろそろ大文字の点火時間が

近づいてきました。


と、ここで

レストランバスの天井を開けて

オープントップバスに変身〜爆笑



開放感がすごいですびっくり飛び出すハート



さぁ、これから5つの送り火を

点火の順番に追いかけていきます。



最初は大文字からですね。

こちらは点火直後の様子です。



「妙」は建物の間から見えるためうまく撮れず。

「法」は綺麗に撮れています。

「船形」は木に遮られてしまいました。

「左大文字」は見やすい場所が多いのでバッチリ照れ


写真はこんな感じでしたが、

どれも自分の目では

しっかりと見られましたので

良かったです。


五山送り火が終わると

いよいよ夏も終わりだなあと感じます。

まだまだ暑い日は続くけど😅




近くまで来ると

燃え上がっている様子がよく分かります。



次はお食事編です。

特別ディナーとなっていて、

普段の会席料理とは内容が異なるそうです。






以上でレストランバスと

五山の送り火のお話は終わりです。

 

でもまだ家には帰りません笑

次回に続きます🤭