《買い》

アダストリア

新日本建物

JMホールディングス

 

《売り》

アダストリア

  

 

今日は朝からアダストリアを信用買い。

一瞬だけマイナスになりましたが、すぐに戻し始めました拍手

 

昨日のブログでも書きましたが、

お味噌汁の香り漂う馬主様の

ありがたいお言葉に従い

普段よりかなり上の方に指値を入れてみましたおねがい

 

少しハラハラしながら待っていましたら

30分もかからず約定音爆笑ルンルン

ありがとうございました~飛び出すハート

 

その他は

・高配当株を買い戻し

・JMとアダストリアの現物を単元未満で買い増し

でした。

 

 

エディオンから株主優待の

ギフトカードが届きました。

10,000円分です。

 

こちらは思い出深き初クロス銘柄です笑い泣き

ドタバタ劇の詳細はこちらから~下差し

 

HOYAから株主優待の

アイシティ割引クーポン券が届きました。

 

老眼が進んだのか、また最近見づらくなってきたので

眼科に行って来ようと思います。

 

 

週末、母の通院の付き添いで実家へ行きました。

さすがにもう私からうつる可能性はないとは思いましたが、

万一母が罹患したら大変ですので

マスクを外さずにいようと思い

ランチは止めておきました。

 

代わりに、買い物のあとで

丸亀製麺でお弁当をテイクアウトもぐもぐ

 

私は一度食べてみたかった

丸亀シェイクうどん爆  笑

「明太とろろうどん」にしましたラブラブ

 

 

 

支払いはトリドールの株主優待券と

端数はdポイントです。

 

ところで今回、

端数20円分をdポイントで支払ったのですが…

 

 

付与されたポイントは21p。

なんと、ポイントアップ分も含めると

使ったポイントよりも多くいただけましたびっくりキラキラ

 

優待券利用分も含めた金額から

付与してもらえるとは知らなかったので

嬉しい発見でした照れ

確か…ガストや吉野家だと
優待利用分を引いた額に対しての付与ですよね?
 
チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒
 
明日はMRKの
長期保有株主先行受付開始日ですね。
今日から商品をチェックすることができますよ~ニコニコ
皆さんは何を選ばれるのでしょうかはてなマーク
私はいつものモノです爆  笑
 
ブロ友の皆さんが
無事に希望の品をGETできますようにお願いキラキラ