《買い》

きちり

テンアライド

テンポイノベーション

 

《売り》

ウェルスナビ

 

 

後場急落煽り

持ち株たちはほぼ寄り天でした😅

 

ここのところ、

必要に迫られて笑い泣き利確を急いでいましたが

売っておいてよかったかも…と、

少しホッとしていますにっこり

 

そして、

私名義できちりを買い直しました。

これでまた2名義になりました

 

最近毎日下げているので、

デイトレで利確して逃げようかと思いましたが、

6月権利なのでこのままホールドすることにしました。

吉と出るか凶と出るか…

おそらく失敗かな~笑い泣き

 

 

ウェルスナビ、朝は元気良かったですね。

1205円でナンピンして1240円で損切りしました。

損切り額がかなり減ってきて嬉しいですキラキラ

これくらいならかすり傷だわニヤリと強がってみる…

 

残り100株になりました。

取得単価もかなり下がってきました。

今度こそ利確で終われたらいいなニコニコ

 

 

しばらくの間、買いは控えようと思っていましたが、

「買わなきゃ売れない」byさっちゃん

なので、やっぱり今日も買っちゃいました。

 

下げているのを見ると欲しくなりますよね🤭

 

 

 先日、届いたばかりのストリームの優待券を使って

ECカレントで買い物をしました下差し
『今日の売買 ストリームから優待到着』《買い》大阪チタニウムテクノロジーズ東邦チタニウムアスクルハニーズHDクリナップ三菱自動車 《売り》コシダカHD大阪チタニウムテクノロジーズ東邦チタニウム 私…リンクameblo.jp

 

今回は2回に分かれて届きましたよ~ニコニコ

 

 

 

送料込みで4000円以内に収めるために頑張りました立ち上がる気づき

 

まずは…

サランラップ、ゴミ袋、ティッシュペーパーが到着。

 

 

 

少し遅れて大きな箱が1つ、届きました~びっくり

 

 

中身は…

 

 

こちら下差し

 

 

直径32cmのフライパン🍳です。

ものすごく大きくて笑っちゃいました爆  笑

※比較のため、中にチーズデザートを置いてみました飛び出すハート

 

これで焼きそば5玉+大量の野菜でもしっかり炒められます。

長男も次男も、2玉くらいペロリなんですもぐもぐ

 

内側のコーティングは「ダイキンEKダイヤモンドコート」

ダイキンというのに惹かれて購入しました(単純)

金属ヘラの使用もOKなのが嬉しいですラブラブ

 

軽くて使いやすいし、とても気に入りましたキラキラ

長く使えるといいなぁニコニコ


 

  

4000ポイント、上手に使い切りました爆  笑ルンルン

 

ECカレントの日用品はものすごく高いという印象でしたが

今回はそうでもなかったです。

特にこのフライパンは

Amazonやヨドバシよりも安くてびっくりでしたびっくり

 

(参考)

Amazon 2,062円

ヨドバシ 1,810円

ECカレント 1,655円

 

楽天にはもっとお安いお店がありました~拍手