《買い》

大阪チタニウムテクノロジーズ

東邦チタニウム

アスクル

ハニーズHD

クリナップ

三菱自動車

 

《売り》

コシダカHD

大阪チタニウムテクノロジーズ

東邦チタニウム

 
私ももどきちゃんデビューしました❣️
「いいね」からお伺いしますね〜😊
 
ライオンちゃんしし座、やっぱり悲惨でしたね絶望
ナンピンしようか迷いましたがやめておきました…笑い泣き
 
 
今日のデイトレですが
DDホールディングスはお休みして、

昨日気になっていた

大阪チタニウムと東邦チタニウムで挑戦キラキラ
 
大阪チタニウムは安定の早売り~爆笑
こんなに上がるなんてすごいびっくりマーク
値動きの大きい銘柄ってハラハラしますね。
 
一方の東邦チタニウムはあまり動かずでしたが
後場に少し勢いづいたのでそこで利確しました。
こちらの利益は少し贅沢なランチ代程度かな?
 
 
月曜から持ち越していたコシダカが売れました爆  笑
朝のうちに売っておいて良かったですルンルン
 
5月権利のアスクルを買い。
ハニーズは今日で単元になりましたニコニコ
 
あとは…
悪くない決算だと思うのに売られていた2銘柄、
クリナップと三菱自動車を買ってみました。
 

 

 

ストリームから株主優待券が届きました。

1,000円×4名義分です。

 

去年は2名義で2,000円分だったのですが、

すこし使いにくくてアセアセ

久しぶりに4名義に増やしてみましたニコニコ

 

早速注文しましたので、

商品が届き次第ブログにアップしますね~キラキラ

 

去年の買い物はこちら下差し

 

ストリームは4名義ともプラスですキラキラ

トータルで4,000円くらいですけれど爆笑