こんにちは~ニコニコ

 

ブログをサボっお休みしている間に

優待関連の画像がたまっていましたアセアセ

 

 

 昨日のブログですが…下差し
『必死になって稼げども… 楽にならざり ぢっと手を見る』《買い》なし 《売り》DDホールディングス新日本建物ウェルスナビ  こんにちは~日経平均株価は30,000円を突破して31,000円台を目指しそうな勢いですね…リンクameblo.jp

 

記事ランキング9位だったそうですびっくり

いつも見ているわけではないので適当ですが

ひと桁は久しぶりな気がします。

 

 

しばらくお休みしていたにも関わらず

多くの方に見ていただけて嬉しいです。

また、

たくさんのコメントとメッセージも頂戴しまして

本当にありがとうございました。

 

しっかり次男の受験をサポートするぞグーキラキラ

決意を新たにしましたニコニコ

 

 

 

 

昨日売ったばかりの

DDホールディングスから優待案内が到着しました。

 

 

 

100株×2名義で

12,000円分の優待券が届く予定です。

 

600株未満は優待券以外の選択肢はないのに

到着は9月なのですよね~笑ううさぎ

 

最後の優待、どこのお店で使おうかなニコニコルンルン

楽しみです。

 

 

 

ファーマライズから株主優待券が届きました。

2,500円分です。

 

こちらはいつも、母の通院付き添いで

実家へ行った日に使っています。

日用品を買うか、アレグラを買うか

どちらかになると思います笑

 

ファーマライズは1名義増やしました。

保有条件:1年以上ですので

次回からは2名義分いただける予定ですニコニコ

 

 

 

 

コジマネットで買い物をしました。

息子がニキビが気になるそうで、

対策としてメラノCCを購入。

 

あとは、最近気になっていた

「油脂系クレンジング」も買ってみました。

某所でオススメされていましたので試してみたく…🤭

 

 

 

金額調整のためのボディソープも買って、

3057円でした。

 

注文後すぐにコジマの株主優待券3000円分を

特定記録郵便にて発送しましたニコニコ

 

今回もいただきものの切手を貼りましたので

なんと57円でお買い物できました~爆  笑おいで

 

教育費貧乏まっしぐらの我が家ですが

楽しみながら節約生活しようと思います爆笑