《買い》

東海東京フィナンシャル・ホールディングス

 

《売り》

2月権利銘柄いくつか

アダストリア

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

下矢印よろしければこちらも下矢印

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

楽しくポチ活、一緒にいかがですか~照れ

 

2月権利銘柄の権利落ち…予想通りすごかったです笑い泣き

毎年この時期は悲惨なイメージアセアセ

実際は3月のほうがよほどダメージ受けているはずなのに、

なぜか2月のほうが印象に残ります😅

 

権利日の少し前にまとめて買った優待銘柄、

あまりに酷い数銘柄は残し、あとは売却。

配当取りも考慮すると、若干マイナスかな~はてなマーク

でも優待をいただけるので、良しとしましょうニコニコ

 

今回もコツコツ買いで単元になったアダストリアは

+21000円で利確ウインク

またまた優待と配当プラスお小遣いをGETできましたコインたち

端株を残しているので、また少しずつ買っていくつもりです。

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

週末恒例の和食さとデザートよだれ

お祝いさと三段に昇段しましたお祝い

 

image

今度こそ

「苺とブラウニーのチョコレートパフェ」

 

先日の「いちご品切れにつき注文キャンセル事件」の

リベンジを果たしましたチョキ

チョコブラウニーは甘すぎたので主人行きです🤭

 

主人はポテトを注文。

甘いものを食べに来たのに…驚き

「トリュフ&マヨ」ソースが気になったそうです。

 

 

2日続けてさとに来た理由は…

 

主人の「お誕生日クーポン」を使うためでしたニコニコ

株主優待券も使って支払いは206円。

 

今回はPayPayの残高がなかったので

泣く泣く現金払いです爆笑

 

 

でも…

 

今日また1500円分付与されていました~爆  笑ルンルン

 

年末の花王キャンペーンの還元分ですね下差し

これでまた端数の支払いに使えます。

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

ちょっとサボって…2ヶ月ぶりに美容院へ🤭

カラー変えてみました。

 

縮毛矯正をやめて1年半。

今回のカットハサミで矯正部分がほぼ無くなったので

地毛のクセを使ってカールするような

スタイルにしてもらいましたニコニコ

 

内側はドライヤーのみでOK、

でも外側はヘアアイロン必須驚き

そうでないと爆発頭になります😭

下手ですが頑張ります

 

矯正はとても楽だけれど、

長時間ずっと座っているのがしんどくなってきました。

1年半かかったけれど、とても満足していますニコニコ