《買い》

セブン銀行

きちり

アレンザ 

 

《売り》

きちり

アレンザ 損切り

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今日は年内受渡の最終取引日でしたね。

キラキラ皆様、1年間お疲れ様でした~ニコニコキラキラ

 

今日はアレンザの損出しをしようと思い、まずはナンピン。

すぐに売り注文を入れたら…即約定びっくり

 

あ、これはもしかして…と確認すると、

やっぱり注文を間違えていて、また買っていました笑い泣き

こんなにたくさんいらないので100株残して損切りしました。

間違えたおかげで取得単価はかなり下がりましたけどね~爆笑

 

きちりは含み損名義のほうをナンピン→利確しましたニコニコ

無事にプラ転しましたが、権利落ちできっとまたマイナスになるでしょう。

年2回優待になったので気長にホールドしますニコニコ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

旅行の後は家計の引き締めプンプンキラキラ

 

今回は見送ろうと思っていた花王×PayPayのキャンペーンですが

やっぱりお得かなと思って買い物することにニコニコ

 

 

5000円以上買うとPayPay1500円が還元されるとのことお願い

まずはお得なお買い物方法をネットで勉強。

 

クーポンの利用条件を確認。

クーポン適用前の金額に対して付与されるお店を選ぶとお得ですルンルン

 

今回はサンドラッグのアプリに

「1点15%OFF」と

「全品10%OFF」クーポンがあったので、

サンドラッグに決めました。

 

買ってきましたよ~ニコニコ

全部で5,321円分です。

一番高いフレアフレグランスに15%OFFクーポンが適用され

5,159円になりました。

 

そこから全品10%OFFクーポンと

ガッチャモールの100円引きクーポンも使って

合計4,543円ウインク

 

支払いはもちろんPayPayですが、

以前、実家近くの自治体で実施された

「あなたのまちを応援プロジェクト」で

還元された5,000円分を使いましたので

実質0円でお買い物できました。

 

PayPay&花王&実家近くの自治体さん、

ありがとうございました爆笑キラキラ

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ