売り

なし

 

買い

アダストリア

PLANT

 
 
今日の持ち株は寄りからどんどん下がっていきました。
買い指値をたくさん入れて待っていましたが、
買えたのはこの2銘柄のみですショボーン
アダストリアは単元未満で買い増したので、
指値に刺さったのはPLANTのみでした。
 
PLANTの株主優待は以下の通り
1年以上保有…1000円分の買物券か図書カード
3年以上保有…買物券が2000円分に増額
 
私名義ですでに持っているほうは、今年からいただける予定ですルンルン
来年はまた次男の受験用に赤本が必要になるので
図書カードは何枚も温存中ですニコニコ
赤本って高いですからね📕📕
 
 
 
 
先日、なまずママさんがオススメしていた
シャトレーゼの「カシポ」ポイントカードを作ってきました爆  笑飛び出すハート
 
普通のポイントカードですが
嬉しかったので大きく載せてみますね爆笑
 
 
 
 
今日はこの大きい1000mlのアイスと
 
 
 
 
とちおとめの棒アイス。
 
その下のかき氷は先日買ったものです。
見ての通り、いちご大好きな子どもたちです🍓
 
 
今日は平日なので
 
 
こちらのクーポンが使えるということで、
重い腰を上げて行ってきました笑
近所にないので車で少しかかります。
 
お店は賑わっていて、駐車場は満車でした。
みんなポイント貯めるために通ってるんだわキラキラ
すごいラブ
 
レジに並んでいるお客さんの様子をこっそり見ていると
皆さんお財布からポイントカードを出して、
すぐに「ピッ」してもらえるよう準備されています。
ふんふん、なるほど。
 
でもレジでスマホの画面を見せている人は誰もいません。
あれ?クーポン使えないのかな??
 
元々はクーポンとか割引券とかは苦手だったのですが
最近ではアメブロでしっかり勉強して
お得活動もできるようになった私です立ち上がる
 
勇気を出して(大袈裟)
レジで「これ使えますか?」と聞いてみましたニコニコ
 
お店の方は最初「ん?これは何かな~?」
みたいな表情でしたが驚き
すぐに笑顔で「ピッ」してくださいました。
 

そして

 

 
 

きちんと50ポイント付与されたのを確認してから

レシートを渡してくださいました照れ

 
 
 
ポイントを貯めたら
 
 
上記のリゾートホテル、温泉旅館に泊まれるそうですおねがい
1泊2日ペア宿泊券が700pt~キラキラ
 
私はまだ2回しか買い物していませんが
もうすぐ100ptですびっくり
明日も50pt目当てに、また買いに行ってしまいそうアセアセ
 
 
 
北海道の「ガトーキングダムサッポロ」は
一度泊まったことがあります。
 
 
 
その時のホテルの写真が
 
 
なぜか朝食のときのものしか残っていませんでした爆笑
 
 
 
 
 
バブル感漂うこの吹き抜けとエレベーター飛び出すハート
 
 
 
 
開放感いっぱいの空間は
リゾートホテルという感じがしますね。
 
この日の宿泊客は女性ばかり。
 
どうしてかというと、
 
 

 

 

この時に宿泊したからですね照れ

嵐のライブに来た人ばかりでした~ラブラブ

 

 

また北海道旅行に行きたいな。

そのときは札幌にはカシポポイントで

ガトーキングダムサッポロに泊まって、

あとはヒルトン・オナーズポイントで

ニセコビレッジにも泊まりたいですルンルン

 

頑張ってポイント貯めます乙女のトキメキ