売り

クリエイト・レストランツ

SRSホールディングス

コシダカHD

東京個別指導学院

 

買い

DDホールディングス

 

 

日経平均も私の持ち株も、朝からしっかり上げてくれましたニコニコルンルン

アゲアゲだとすぐに楽観ムードになってしまって

いろいろ買いたくなるのですがグッと我慢しましたよ~笑

 

今日はしっかり売っておいて、

また凍えるような相場の日に買うことにします。

そのためには余力を増やしておかないとねニコニコ

というわけで、ちょこちょこ利確しておきましたラブラブ

 

 

クリレス

ナンピン分を売り。

SRS

やっとプラ転タラー長かったー笑い泣き

またすぐ沈むと思うので、持ち株減らしておきました。

下がったらナンピン予定ですニコ

コシダカ

配当金+優待よりも利益が大きくなったので利確。

また下げたら買いますニコニコ

東京個別指導学院

こちらも配当金以上の利益が出たのでいったん利確。

優待廃止が怖いので、あまり長く持たずにこまめに売買しています。

 

 

DDホールディングス

これから上がっていくかなぁと思って

私名義をナンピン。

珍しく順張りで買ってみました。

今回のナンピンで取得単価は61円安くなりましたルンルン

このまま順調に上がっていって利確できたらいいなあほんわか

 

 

 

今日はアップできる画像が何もなくて汗うさぎ
スマホを見ていたらちょうど3年前の写真を見つけましたラブ
 
 
 
これはどこでしょうか~ニコニコ
 
 
 
白樺の並木道を走っていくと
 
着いたところは…
 
 
 
 
 
「白金 青い池」
 
とっても綺麗だったなあ照れ
 
 

 

 

 
 
 
そうなんですキラキラ
3年前の5月は北海道旅行に行っていました照れ
 
旅の目的は
 
 
 
 
 

 
もちろんこれ爆  笑笑い
 
 
 
 

 
嵐は憧れの北の大地にも連れて行ってくれましたブルーハート
 
 
 
 
 

ついでに観光もしたくて予約した

小樽運河クルーズニコニコ

 

この写真には写っていませんが

北海製罐小樽工場第3倉庫も見ました目

あの「ホッカン」です🦀

大正時代の建物ですから

もちろん今は使われていません。

 

 

 

 

 
小樽で食べたかった
「サンタのヒゲ」
ものすごく美味しかったなあラブラブ
ソフトクリームもメロンも余裕で完食よだれ
 

 

 
 
 
 
 

 
三角市場で
美味しい海鮮丼を食べたり
毛ガニを買ったりメロンを買ったり
グルメ三昧だった小樽観光でしたラブ
 
 
 
 

札幌の居酒屋さんでは

嵐のライブ期間中の限定コースを予約してみました。

 

 

 

 

 

 

最初にお料理を運んできてくれた時に

スタッフさんに「どのメンバーが好きなんですか」と聞かれ

「大野くんです照れ」と答えたんです。

 

 

 

そうしたら

 

 

最後のデザートがこれ笑

 

注意音量注意注意音が大きいです

 

 
楽しかったな~おねがい
あれから3年も経ったんだなあ。
まさかこんな世の中になるなんて、
あの頃は思いもしなかったです。
 
長い間の我慢もそろそろ終わりそう…?
コロナ禍が過去の話となる日が早く訪れますように。