売り

なし

 

買い

クリエイト・レストランツ

エクセディ

 

 

売ったものは更に上がり、

昨日売ろうか悩んで結局売らなかったものは今日下がり、

欲しくて指値を入れてワクワクしていたお株は0円ワールド笑い泣き

 

今日は0円ワールドが2銘柄も泣くうさぎ

残念すぎます悲しい

2日間何も売れていないので明日に期待しますウインク

 
 
 
 
 
お庭の花が咲き誇っていますラブ
1年で一番好きな時期がやってきましたラブラブ
 
 
こういうアンティークカラーが好きなんです。
暖かくなってビオラの勢いがすごいびっくり
プリムラが埋もれてしまいそうアセアセ
プリムラはいつもバラ咲きを買っていますピンク薔薇
 
 
 
 
  

「ムスカリ シベリアンタイガー」

真っ白なムスカリちゃんです照れ

かわいい~飛び出すハート

 

こちらは去年友達とランチに行った時に

買って帰った球根です。

 

その時の記事下差し

 

 
 
 
 
デージー
チオノドクサ
 
チオノ(雪)+ドクサ(栄光)という意味らしいです。
別名:グローリー・オブ・ザ・スノー
和名:雪解百合
 
早春に咲く花にふさわしい美しい名前ですねおねがい
なぜか我が家では4月に咲きましたが…
 
 
 
 
 
チューリップも一気に咲きました爆笑チューリップ
やっぱり華やかでいいですねキラキラ
 
 
 
 
こちらは極小サイズ立ち上がる
原種チューリップ「テタテ」
 
親指の先くらいの大きさかな?
こちらもビオラに埋もれそう汗うさぎ
小さなグラスで水栽培されている方がいて
とっても可愛くてオシャレでしたニコニコ
勉強になりますお願い乙女のトキメキ
 
 
 
冬越しした宿根メネシアやローダンセマムも
もうすぐ咲きそうです。
最後にモッコウバラが咲いたら
我が家の春ガーデンは終了ですニコニコ