売り

なし

 

買い

クリエイト・レストランツ

 

 

今日はクリレスが大幅ダウン下矢印

昨日言っていたとおり、やっぱり買ってしまいました~爆  笑

権利落ちが怖いです。←ほんとに?ねー

 

  

 

 

先月の楽天ビックでのお買い物のその後です。

下差し

 

 

 

7/26にビックカメラの株主優待券2枚を送付、

8/20に2000円振り込まれました。

楽天ポイントが差し引かれることなく

全額キャッシュバックキラキラ

 

 
 
 
楽天ポイントも
 

 
きちんと付いていましたよ~キラキラ
+29Pだけど爆  笑
お安い扇風機でしたからねOK
今までの使っていたものはもっと高級感がありましたが
やっぱり扇風機はデザインより
実用性だと思いました。
 
移動しやすい重さ、風量、静音性。
気に入っています照れ
このお値段でリモコン付き、
タイマー設定も6時間まであるので
室内干しにも大活躍です乙女のトキメキ
 
私が買ったときより少し値上げされています…キョロキョロ
楽天ビックは割と価格変動が大きい気がします。
 
 
 
 

 
今回はあまり買うものがなくて、3万円くらい。
そのうち1万円程はポイントで支払いニコニコ
それでもこんなにポイントが付いてる~キラキラ
嬉しいなルンルン