売り

なし

 

買い

ショーエイコーポレーション

クリエイト・レストランツ

 

 

朝はいい感じで上がっていた持ち株たちは後場失速。

最終的に前日比微増で終わりましたえーん

期待したのにな~。

 

今日は朝からタマホームのチャートを見ながら、

まだまだ怖くて買えないなあ、直滑降だよーアセアセと思っていました。

その後かなり戻しましたので、

底で買えた方は今日だけでも利益が出たでしょうね照れ拍手

 

怖くて手を出せなかったわ…と言いながら、

大きく窓をあけて落ちたショーエイを買ってしまいました~笑い泣き

 

こんなに売られてしまうような内容かなあニコ

と思ったのでつい買っちゃったけれど

明日も下がるのかしらタラー

 

 

 

 

 
 
楽天お買い物マラソン終わりましたね。
 
今回は楽天ビックで扇風機を買いました。
高かった、見た目重視のリビング扇風機からの買い替えです。
やっぱり軽くて簡単操作のものが一番だわ~キラキラ
お安いものを購入。
 
本日郵便局からビックカメラの株主優待券を送付してきました。
簡易書留か特定記録郵便で送るのですが、
郵便料金+160円の特定記録にしました。安いからラブラブ
 
お年玉付き年賀はがきで当たった切手と、
残りの20円切手は家にあったものを貼りました。
4円オーバーですが、
太っ腹な私は郵便局に差し上げました爆  笑コインたち
 
 
 
 
ビックカメラドットコムで買うと
下差し下差し下差し
 

 
上差し上差し上差し
買い物によって発生するポイント分を
引かれて返金されますが、
 
楽天ビックで買うと
付与予定の楽天ポイント分を差し引かずに
優待券の額面分を返金してもらえるのでお得ですニコニコ
特にお買い物マラソンの時は
ポイントがたくさん貰えて嬉しいですね。
 
あっびっくりそうそう、
ポイントを使用して買い物をすると
その分はキャッシュバック対象外になってしまうので
貯まっていたポイントは
他のお店での買い物に使いましたよ~照れ