苔丸の花咲いた~♡ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の苔丸、花が咲きました爆笑
可憐キラキラ

白い花ってのは分かってたんだけど、どんな花だろうってワクワクしてましたニコニコ買った当時は…

実は仕事のバタバタに追われ、苔丸を見てあげれてなかったのですガーンふと、ひと息つきたくなって、ぼぉっとしてたら、苔丸が花咲いた咲いてること発見したのびっくり

嬉しいと同時に、可愛くて買ったのに気にかけてあげてなくてごめんえーんと思った。

気にかけてもらえなくても、淡々と自分のやるべき事(花を咲かせること)する苔丸を見習わなきゃニコニコ

わたしのこと見て!!わかって!!が強いわたし…

見てくれてる人いるよラブラブ
自分で頑張ってる自分認めててさ。楽しく生きようよ爆笑

と、考えさせられた出来事でした爆笑