キャベツたっぷり米粉マフィン | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

無農薬のキャベツを自然食のお店で購入爆笑
大っきい…

キャベツ使うために、マフィンにキャベツ入れてみたナイフとフォーク
いっぱい使うためには炒めるのが1番キラキラ
ってなわけで、外の大きい葉っぱ2枚とツナ缶1缶炒めたものを、マフィンに投入ニコ

マフィン6個で葉っぱ2枚照れ
ツナ入れたし、スモークチーズも入れたしでタンパク質もとれて良いんではOK

しっとり目のマフィン。おいしぃ照れ
よい朝ごはんになりましたおにぎり

甘いマフィンもいいけど、おかず入れたマフィンにハマり中むらさき音符
次は何入れよっかなぁ爆笑

うちに眠ってる青汁のもとみたいな野菜パウダーかぁ…(笑)