グルテンフリーのツナマヨパン♡ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

グルテンフリーのツナマヨパン作った爆笑

今まで米粉の食パンは作ったことあったけど、惣菜パンは初めてニコ
レシピ見ながら見よう見まねもやもや

ツナマヨパンの存在をほぼ知らない息子っち。
「ツナマヨパンなんてまずいよ~そんなの作らんでよショック
だよねアセアセ

「普通の小麦のパンでツナマヨパンってあるんだよニコニコ」とお店のホームページ見せながら母は力説パー

できたキラキラ

断面こんなん


おそるおそる食べた息子っち

「めっちゃおいしぃウシシ
作った分ほぼ1人で完食ハッ

やったぁ爆笑
その言葉聞けて、お母さんめっちゃうれしぃお願い
また作るね~照れ

グルテンフリーの米粉パン作りにはまりそぅニヤリ
成型パンとかもやってみたいなおねがい