わたしの必需品(SAMURAI move gear)! | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

まくらが合わないのか、寝返りを打たないからなのか、よくわからないけど、朝起きると後頭部が痛いのが続いてたわたしえーん

だんだん良くなってけばいいんだけど、よくならないと頭痛が悪化する・・・が半年くらい続いてたうずまき
むしろ、これが普通になりかけてたアセアセ

整体の先生に話したら、普通じゃありませんと言われて気づいたガーン確かに普通じゃないハッ

血行が悪いかもだかれ、これ使ってみたら?と勧められたのがコレ↓↓↓



これ、首に巻いたまま寝たら、

なんと、朝起きても後頭部痛くない爆笑
朝起きて痛くないって、どんなけ幸せなのピンクハートと。

今は夜寝る時のお供になってますキラキラ
ありがたや~


調べてみたら、いろんなのがあるらしいグラサン
でも、わたしには、ポーターマスクが合ってる!ってことにしとこっと(笑)
マスクとしてつかってないけどタラー

まぁよいのよいのパー