5/7飯塚彩ライブ@代官山NOMAD、終了! | のりボンのno music! no piano life!

のりボンのno music! no piano life!

ご訪問頂き、ありがとうございます☆
気の向くままに、日々の音楽活動や身近な話題をつづっております。

こんばんは。

昨日は飯塚彩ライブ、そしてかんなりお久しぶりの、代官山nomadさんでした。

皆々様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

この日のライブは良い緊張感、良いリラックス感の中で、とても良い環境で弾かせて頂きました。

共演の皆さんもとても気さくで話しやすく。

 

この日は「色彩」を軸に、

ここに向かって、これの後に更に高まって。

抜け曲落ち曲は1曲もありませんでしたねぇ。

良いセトリ、彩姫グッジョブ。

 

ライブ後、CD購入してくださった方もいて。

お声かけ、すごく大事だなと思いました。

お目当てじゃないのに最後まで聞いてくださったんだもの。

感謝は声に出さねば。笑

 

ライブ後に1枚。

いつも節目がちな私ですw

 

本番前の楽屋での1枚。ノマドさんでは恒例行事ですw

彩氏の目線ww

 

まだまだ続きます。お届けします!

幸せは、途切れながらも続くのです(スピカ/スピッツ)