4/24芽音企画、飯塚彩サポート! | のりボンのno music! no piano life!

のりボンのno music! no piano life!

ご訪問頂き、ありがとうございます☆
気の向くままに、日々の音楽活動や身近な話題をつづっております。

やっと時系列追いつきました(笑)

昨日はI mix江古田にて、飯塚彩サポート!
仲良しの音楽仲間、芽音めい企画でした。

この日は「今日も誰かの誕生日~」と銘打った企画。
芽音めいらしい企画(^^)

この日誕生日だった彩ちゃんへのサプライズもしっかり用意。笑

共演者がまず豪華でした。
久方ぶりのAyame the cassis略してアヤカシのライブはいつ聞いても素晴らしい。
個人的にギター&女性ボーカルでのアコースティックユニットとしては、彼らを超えるユニットはいない、てぐらい好きなアーティストさんです。

初共演だったROPさんも良かった!
男性ボーカル2人によるギター&タンバリン?ユニット。
彼らいいなぁ、と思えるのはやはりルーツが、土台がしっかりしてるからなんだろうな、と。
りょうくんみたいに歌えるようになりたいっす。笑

そして芽音めい。
同じみな曲の中でも、生演奏で聞くと「これ弾き語り絶対難しい」と思わせるアレンジの曲も。
あんなに左手回りません、どうしましょう(笑)
とても安心して聞けるライブ、彼女も進化してるんだなぁ、と。

そして我々、飯塚彩&北ピアノ。
今回はピア二スティックに、というよりは歌をしっかり聞かせる、そんなセトリだったのかな、と。
届きましたかね?
MCは朝カレーの話を(笑)


そんな私たちのライブ写真。

この日はめずらしく私もカジュアルに。
キャップな気分だったので(笑)


出演者皆さんと!


素晴らしい企画、よんでくれてありがとう、芽音めい。
またよろしくです(^^)v

ふふふ♪