SSL | 双極性障害に負けない!!!!

双極性障害に負けない!!!!

双極性障害本人によるブログです。
もう300章をこえました。
ミクの絵が付いているのが本文となります。
よろしくお願いします。

最近 SLL てのがはやってて 大企業サイトや通販サイトなどでは 常識になっている

 

でも そんなの 個人のサイトでは できないし 不要と思っていた

 

しかし なんか虫が走り やってみようかなと思ったので やってみた

 

まず レンタルサーバーに 入って 設定てので いやけがした

 

ところが ログインしただけで SSLの設定をしましょうね といってきた

 

ではしましょうね と 少し間違えたけど 最終的に OK となった

 

やれやれ

 

次に 自分のアカウント これが面倒で 第一わかんない 実行できない

 

そういうときは いつもと一緒 プラグインを探しましょうね てことで

 

調べたら 一発でOK てのがあって そんなはずないな と思ったけど

 

そんなはずで 成功した URL の 先頭に 緑の鍵があれば よい

 

あった 成功

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング